タッチスクリーン保護フラップ付きiPod touch用ソフトレザーケース | RBB TODAY

タッチスクリーン保護フラップ付きiPod touch用ソフトレザーケース

IT・デジタル その他
ホワイト
ホワイト 全 4 枚
拡大写真
 エレコムは11日、タッチスクリーンを保護するフラップが付いたiPod touch用ソフトレザーケース「AVD-LCRA1Tシリーズ」を発表。12月中旬に発売する。液晶保護フィルムとセットで、カラーはホワイトとブラックが用意されている。価格は3,780円。

 同製品は、素材に上質で柔らかなソフトレザー素材を使用したiPod touch用ケース。使わない時にタッチスクリーンを保護するフラップを装備しているので、液晶保護フィルムとあわせて二重にタッチスクリーンを保護することができる。ケース側面にはコード巻きとり機能が付いており、ヘッドホンコードを巻き付けてすっきりと収納することが可能だ。

 また、ケース裏面にはベルトやカバンのストラップなどに装着可能なベルトループを装備。頻繁に利用するときはカバンに収納せず、ベルトやカバンのストラップに装着して、すぐに操作できるようなスタイルでも利用できる。さらに、ベルトループはポップアップさせることでスタンドにもなるので、この機能を利用してデスクに置けば、見やすく固定した状態でiPod touchに保存した動画を楽しめる。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース