応募人数で最大賞金100万円が毎日。BIGLOBE「賞金UPキャンペーン」 | RBB TODAY

応募人数で最大賞金100万円が毎日。BIGLOBE「賞金UPキャンペーン」

エンタメ その他
当選金額の詳細
当選金額の詳細 全 2 枚
拡大写真
 BIGLOBEは、BIGLOBEトップページにおいて、「毎日あたる みんなで賞金UPキャンペーン」を開始。参加人数によって当選金額が最大100万円に膨れ上がるキャンペーンだ。

 同キャンペーンは、応募人数が増えると当選金額がアップすることが特徴。前日の14時30分から当日の14時30分までの応募人数に合わせて、1万円から最大100万円の賞金が毎日1名に当たる。応募人数が1万5,000人以下だと1万円、2万3,001人から10万円となり、15万1人以上で100万円となる。

 BIGLOBEでは、当選金額アップを狙うユーザーが参加できるよう、現在の応募人数と次回の当選金額をリアルタイムで確認できる「ブログパーツ」を配布。「ブログパーツ」をユーザー自身のブログやHPに貼る、または友人や家族に紹介メールを送ると、その回以降すべての回の応募口数が2倍になる。ブログパーツと紹介メールの両方を実行すると、応募口数は3倍になる。

 また、賞金応募のほかにも、毎回お題が変わるアンケートを実施して結果を公開していく。賞金応募はもちろんのこと、アンケートに参加し結果を確認することで毎回参加する楽しみを提供している。応募人数を増やして、ぜひ高額賞金をゲットしよう。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース