やっぱり男は巨乳好き!? RBB NAVi的グラビアアイドル事情2007 | RBB TODAY

やっぱり男は巨乳好き!? RBB NAVi的グラビアアイドル事情2007

エンタメ グラビア
Yahoo!動画「FOR-SIDE CUTIE type S ほしのあき 『milk』編vol.1」
Yahoo!動画「FOR-SIDE CUTIE type S ほしのあき 『milk』編vol.1」 全 14 枚
拡大写真
 2007年もRBB NAViを賑わわせたグラビアアイドルたち。さまざまなタイプのグラビアアイドルが登場し、そのセクシーな肢体で閲覧者を存分に楽しませてくれた。

 そんなグラビアアイドルのなかで、2007年得に注目を集めたのが“巨乳”グラビアアイドル。Fカップ、Gカップ、Kカップ、さらにはPカップ(!!)のバストをもつグラビアアイドルが、垂涎もののセクシーショットを連発。彼女たちが登場した記事は、当日はもちろんのこと、その後数日間にわたって高いPVを獲得するなど、大きな注目を集めていた。

 巨乳グラビアアイドルのなかで最もアクセスが集中したのは、グラビア界のトップに君臨するほしのあき。Fカップボディを余すことなく披露するグラビア映像はもちろん、恋人気分が味わえるバーチャルムービーや、女体盛姿を披露したセクシー映像の記事なども大きな注目を集めた。

 また、グラビア史上最大の120センチPカップという、最強の超爆乳バストをもつ風子も注目を集めた。風船のように柔らかな“ふわふわ巨乳”でセクシーポーズを連発。飲酒運転撲滅ソングのビデオクリップにも出演するなど、幅広い活動をみせた。そのほか“爆乳系”では、Kカップのフルーツおっぱい娘・一色雅、Iカップのくびれエンジェル・堀井美月の巨大バストも閲覧者を楽しませたようだ。

 さらに、姉妹そろってグラビアアイドルの岡田真由香と岡田潤音の岡田姉妹、助川まりえと、助川絵里奈の助川姉妹の記事も高いPVを獲得。巨乳に加えて、姉妹で絡み合うという姿が興味をそそったのであろう。

 そのほか、矢吹春奈、森下悠里、原幹恵、次原かな、草場恵などのGカップアイドル記事も高いPVを獲得。なかでも“Gカップ捜査官”にも扮した森下悠里、“新キューティーハニー”の原幹恵の記事にはアクセスが集中した。

 巨乳グラビアアイドル以外では、藤本美貴や時東ぁみなど“ハロプロ”メンバーや、浜田翔子、小阪由香などのテレビで活躍中のアイドル記事が健闘。藤本美樹は初々しい水着姿を披露し、時東ぁみは“特製野菜ビキニ”を身にまとって登場してくれた。

 とは言え、何だかんだでやはり巨乳が人気。いつの時代も“男は巨乳が好き”なのである。来年は一体どんな巨乳グラビアアイドルが登場してくれるのであろうか。乞うご期待!! 

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース