今夜21時、新曲をリリースしたRAG FAIRがライブトークに登場
エンタメ
その他
注目記事

2007年はさまざまな活動を通しながら、作品制作に取り掛かってきたRAG FAIR。2007年4月にはシングル「夏風便り/ココロ予報」、10月にはシングル「赤い糸/LIVEラリー」をリリースした。どちらも主人公の「僕」を軸に、一貫したストーリーが描かれている。
9日にリリースしたニューシングル「早春ラプソディ」は、前2作と同じ「僕」の思いが込められた、美しいミディアムナンバー。番組では、RAG FAIRがニューシングルとともに登場。現在、番組サイトでは「2008年にRAG FAIRに期待すること、やって欲しいこと」を募集中。応募期間は本日18時まで。
《》
特集
この記事の写真
/