今夜21時、インパルス堤下敦との破局を告白した土岐田麗子が生出演でなにかが起こる!? | RBB TODAY

今夜21時、インパルス堤下敦との破局を告白した土岐田麗子が生出演でなにかが起こる!?

エンタメ その他
土岐田麗子
土岐田麗子 全 1 枚
/
拡大写真
 ブロードバンド放送GyaOでは、本日21時より、インパルス・堤下敦との破局を告白した土岐田麗子がMCを務める「勝ち抜き!アイドル天国!!ヌキ天」を生放送で配信。渦中の土岐田による生告白があるかも!?

 「勝ち抜き!アイドル天国!!ヌキ天」は、真のアイドルを目指す“アイドルの卵”たちがGyaOスタジオに集結し、オリジナルソングやコスプレによる小芝居など、審査員や視聴者の心をつかむオリジナリティ溢れるパフォーマンスを披露し、生放送でバトルを行うアイドルバラエティ番組。本日第6回目では、2週連続勝ち抜き中でメジャーデビュー目前のちゃーみーくいーんが新たな3組の挑戦者を迎え、ホットなパフォーマンスバトルを展開。今週は地下アイドル界で絶大な人気を誇る、強力なライバルが登場。審査員と視聴者の心を掴むのは、どのアイドルグループか?

 とはいえ、注目はMCを務める土岐田麗子。1月21日、自身のブログにてインパルス・堤下敦との破局を告白し、今、注目の的になっている。毎回、放送コードギリギリの発言にはスタッフも冷や冷やのスピードワゴンからの洗礼は必至。はたしてどんな“ツッコミ”が彼女に浴びせられるか。今夜は見逃せない45分となりそうだ。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース