笑ってはいけない病院の未公開シーン!!〜あのダウンタウンが…… | RBB TODAY

笑ってはいけない病院の未公開シーン!!〜あのダウンタウンが……

エンタメ その他
拡大写真
 第2日本テレビは、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日スペシャル!! 絶対に笑ってはいけない病院24時」の未公開シーンを配信中。

 2007年12月31日から2008年1月1日にかけて放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日スペシャル!! 絶対に笑ってはいけない病院24時」。今回のテーマは“笑ってはいけない病院”。山中に作られた病院を舞台に、レビュラーメンバーを笑わせるべく様々な刺客や仕掛けが登場。

 現在、第2日本テレビでは、同番組の未公開シーンを配信中。病院内でダウンタウンが二人きりに……。果たしてどんなトークが展開されるのか!?

 また、レギュラーメンバーが同番組について語る記者会見の模様や、ヘイポーなど制作スタッフのスペシャルコメントなども配信中。“笑ってはいけない”シリーズファンは必見だ。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース