日本中が青山テルマの虜に!!〜「レコ直♪」で史上初の快挙達成!! | RBB TODAY

日本中が青山テルマの虜に!!〜「レコ直♪」で史上初の快挙達成!!

エンタメ その他
青山テルマ
青山テルマ 全 2 枚
拡大写真
 青山テルマ feat.SoulJaの「そばにいるね」が、レコード会社直営の着うたサイト「レコ直♪」で史上初のデイリーランキング6冠を達成した。

 「そばにいるね」は、1月23日に発売された青山テルマ feat.SoulJaによるシングル。SoulJaの「ここにいるよ feat.青山テルマ」を女性の目線から新たに描いた楽曲で、青山テルマのクリアな歌声が存分にフィーチャーされた楽曲に仕上がっている。

 同曲は、昨年12月より着うた配信が開始するとロングヒットを続け、2月8日付の「レコ直♪」では、デイリーランキング、着うた、着うたフル、着信ムービー、ビデオクリップ、着信メロディ、RBT(メロディコール、待ちうた)で史上初の6冠の快挙を成し遂げた。

 さらに、14日よりNTTドコモの08春キャンペーンCMソングとしてオンエアが開始。3月26日には、同曲を含む青山テルマ待望のファーストアルバム「DIARY」の発売も決定。現在、日本中を虜にする青山テルマ。今後の活躍から目が離せない!

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース