衝撃! ミスマガ伊勢みはと&あいかが雪山でビキニ。加藤理恵のハワイショットも | RBB TODAY

衝撃! ミスマガ伊勢みはと&あいかが雪山でビキニ。加藤理恵のハワイショットも

エンタメ その他
伊勢みはと&あいか
伊勢みはと&あいか 全 2 枚
拡大写真
 ブロードバンド放送GyaOの人気アイドル番組「ミスマガ!」では、ミスマガ2007の伊勢みはと&あいかの雪山グラビア撮影など豪華2本立てを配信中。雪山でビキニ!? のレア映像だ。

 今回の「ミスマガ!」は、「伊勢みはと&あいかの雪山グラビア撮影」と「加藤理恵ハワイグラビア撮影」の豪華2本立て。「伊勢みはと&あいかの雪山グラビア撮影」では、ミスマガ2007の伊勢みはと&あいかの2ショットグラビア撮影に密着。伊勢みはととあいかの2人がなんと雪山でビキニ姿になっちゃうという、衝撃のチャレンジ映像だ。雪の降りしきる長野県野沢温泉に乗り込んだ2人。あたり一面雪景色の中でも、もちろん衣装はビキニ。寒い景色のなかでも彼女たちは元気いっぱいだ。そのほか温泉に入っての“まったりショット”も満載の映像となっている。

 「加藤理恵ハワイグラビア撮影」では、ミスマガ2005・加藤理恵のハワイで行われたグラビア撮影に密着。日本テレビ系で放映中のサッカー番組「サッカーアース」に出演し人気急上昇中の加藤理恵が、82-60-88という引き締まったスレンダーボディを惜しげもなく披露。ファンならずとも目を引き付けられるビキニショットだ。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース