「名探偵コナン」歴代テーマソング特集、ZARDの映画主題歌も | RBB TODAY

「名探偵コナン」歴代テーマソング特集、ZARDの映画主題歌も

エンタメ その他
ZARD
ZARD 全 1 枚
/
拡大写真
 Yahoo!動画では、映画「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」主題歌に起用されたZARD「翼を広げて」ほか、アニメ「名探偵コナン」のテーマソングを一挙配信中。

 ZARDが4月9日にリリースする両A面シングル「翼を広げて/愛は暗闇の中で」。「翼を広げて」は、DEENの2ndシングルとして、坂井泉水が歌詞を提供したヒットナンバー。今回、映画主題歌に決定し、初めて坂井泉水のボーカルでリリースされる。

 都内のスタジオでのレコーディングシーンを中心に撮影されたビデオクリップでは、スタジオならではの、坂井泉水のリラックスした表情を見ることができる。貴重な映像で構成されたビデオクリップに注目だ。配信期間は5月4日まで。


 また、映画「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」の公開を記念して、「名探偵コナン」のテーマソングを一挙公開する。倉木麻衣の「Time after time 〜花舞う街で〜」や愛内里菜の「Dream×Dream」など、懐かしい曲が満載。配信期間は5月2日まで。

《井藤祥子》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース