ジェロには負けられない!! 国内演歌歌手が集結した豪華特集 | RBB TODAY

ジェロには負けられない!! 国内演歌歌手が集結した豪華特集

エンタメ その他
香田晋
香田晋 全 4 枚
拡大写真
 Yahoo!動画は、香田晋、小金沢昇司、水田竜子、市川由紀乃の特集を配信中。話題の演歌歌手ジェロの登場によって再び注目を浴び始めた演歌の魅力をたっぷりと配信する。

 「香田晋スペシャル」では、バラエティー番組などでも活躍中の香田晋のビデオクリップを配信中。阿久悠作詞、三木たかし作曲の「東京ではめずらしい4月の雪」と旅情演歌「越後湯沢駅」を配信する。

 北島ファミリーである小金沢昇司の楽曲を配信する「小金沢昇司スペシャル」では、「北国・女うた」シリーズより「ひとひらの雪」「もう一度札幌」「別れの街」の3曲のビデオクリップを配信。

 NHKのど自慢グランドチャンピオンにも輝いた水田竜子の特集では、CD売り上げ10万枚を突破しているヒット曲「紅花の宿」、北国を舞台にした「みちのくシリーズ」より「角館哀歌」「北山崎」の計3曲のビデオクリップを配信する。実力派演歌歌手・市川由紀乃の特集では、「浮世草」と「能登絶唱」のビデオクリップを配信。透明感のある癒し系の歌声を堪能したい。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース