爆笑必至!! “キモカワ”日村とシュール設楽の爆笑コント | RBB TODAY

爆笑必至!! “キモカワ”日村とシュール設楽の爆笑コント

エンタメ その他
バナナマン
バナナマン 全 1 枚
/
拡大写真
 Yahoo!動画は、芸人・バナナマンのチャンネルに、コント「a little weird-1」「a little weird-2」「赤えんぴつ」を追加。

 現在、多くのバラエティ番組で活躍中のバナナマン。“キモカワ”キャラの日村とシュールな設楽が生み出す、笑いあり、ドラマありのコントで多くのお笑いファンからの注目を集めている。

 「a little weird-1」では、日村が設楽にお説教。日村が“お前は絶対プリッツをポッキーって言う!”“お前は車のドアを強く閉めすぎる!”などとお説教を連発。設楽のシュールな言い分に大爆笑が巻き起こる。

 「a little weird-2」は「a little weird−1」の後編。引き続き日村の説教が炸裂し、設楽のズレたポイントを探るべく、ふたりで同時に“夏の虫と言えば何?”に対する答えを言うことに。爆笑を呼んだ設楽の答えとは一体!?

 「赤えんぴつ」は、ファンから高い支持を受ける人気コント。時代遅れのフォークデュオ“赤えんぴつ”の“おーちゃん”と“ひーとん”がくり広げる音楽と笑いのオンステージ。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース