綾瀬はるかが思わずトキめいてしまった相手は? | RBB TODAY

綾瀬はるかが思わずトキめいてしまった相手は?

エンタメ その他
別館!ギャオマガジン
別館!ギャオマガジン 全 1 枚
/
拡大写真
 GyaOのエンタメ情報番組「ギャオマガTV」がリニューアル。その第一弾として映画「僕の彼女はサイボーグ」で共演した綾瀬はるか×小出恵介のスペシャル対談を配信中だ。

 映画、ドラマ、音楽など様々なエンタテインメントジャンルを網羅した雑誌「GyaO Magazine」と連携し、もっとも“旬”なタレント、俳優、アーティストをクローズアップしてきたバラエティの人気番組「ギャオマガTV」。今回のリニューアルで映画はもとより、話題のドラマや注目アーティストの情報までカバーする総合エンタメ番組「別館!ギャオマガジン」として新にスタートした。

 リニューアル第一弾で配信されるのは、5月31日劇場公開の映画「僕の彼女はサイボーグ」で共演した綾瀬はるか×小出恵介のスペシャル対談。「僕の彼女はサイボーグ」は、「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」で有名なクァク・ジョエン監督の最新作で、未来から来たサイボーグと名乗るガイノイド(女性に似せて作られた人造人間)と、彼女に惹かれていく青年の共同生活を描くSFラブストーリー。映画でアンバランスなカップルを演じた二人が、撮影エピソードやとっておきの舞台裏、そしてお互いの恋愛観まで、たっぷり聞かせてくれる。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース