三谷幸喜「ザ・マジックアワー」で西田敏行にアドリブ禁止令?
エンタメ
その他
注目記事

街を牛耳るボス・天塩の愛人に手を出してしまった手下の備後は、命の代償として伝説の殺し屋“デラ富樫”を連れて来ると誓う。ところが期日が迫ってもデラを探し出せない備後は、無名の俳優・村田大樹を雇い、殺し屋に仕立てあげることに。誤解が誤解を呼び、やがて事態は誰もが予想しなかった方向へ……。
テレビ番組情報サイト・テレビドガッチでは、「ザ・マジックアワー」の特集サイトを開設した。映画の予告編のほか、監督・三谷幸喜のインタビュー動画を配信している。今回の作品でギャングのボスを務める西田敏行については「底知れぬ恐怖感を周囲に与える人物という設定だったので、『今回はアドリブなしで、おもしろくしないでください』とお願いした」など、撮影にまつわる興味深いエピソードが満載だ。
《井藤祥子》
特集
この記事の写真
/