癒されたい人に……JUJUがこの秋贈る感動のバラードを | RBB TODAY

癒されたい人に……JUJUがこの秋贈る感動のバラードを

エンタメ その他
JUJU
JUJU 全 1 枚
/
拡大写真
 映画「しあわせのかおり」主題歌「空」のリリースを記念してJUJUがSony Music Online Japanを10日0時よりサイトジャック。同曲のビデオクリップやヒット曲「君のすべてに」のライブ映像を公開する。

 07年「奇跡を望むなら…」の着うた40万ダウンロードと2007年度USEN年間総合チャート(J-POP)1位を獲得し、1stアルバム「Wonderful Life」でスマッシュブレイクを果たしたJUJU。そんなJUJUが2008年秋に贈る「空」は、生きることに迷うとき、一歩踏み出す勇気をそっと与えてくれる心に染みいる感動のバラード。10月に公開予定の中谷美紀&藤竜也主演・三原光尋監督映画「しあわせのかおり」の主題歌にも決定している。

 10月10日0時から10月11日12時までの36時間限定で行われるサイトジャックでは、「空」ビデオクリップフルコーラスに加え、毎月恒例のジュジュ苑ライブでの「君のすべてに」Spontania feat. JUJUのライブ映像を配信する。JUJUに関しては、この「君のすべてに」のアンサーソング「素直になれたら」(JUJU feat. Spontania名義)が10月1日に着うた配信がスタートするやいなやダウンロードが殺到。7日間で20万ダウンロードを突破し、“2008年20万DL記録”を更新した。今ノリにノッているJUJUの最新シングルの映像をぜひお楽しみに。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース