あなたの“顔年齢”は何歳!? 顔写真を送って“モテ顔年齢”を診断 | RBB TODAY

あなたの“顔年齢”は何歳!? 顔写真を送って“モテ顔年齢”を診断

エンタメ その他
モテ値2!:無料モテ顔年齢診断No.1!
モテ値2!:無料モテ顔年齢診断No.1! 全 1 枚
/
拡大写真
 モバイルインターネットサービスを展開するHEROZが無料でモテ顔年齢診断ができるケータイ向けサービス「モテ値2!:無料モテ顔年齢診断No.1!」の提供を開始した。

 「モテ値2!:無料モテ顔年齢診断No.1!」は、顔年齢を数値化し、利用者が顔写真をメール送信すると、顔画像認識技術を元にした独自のアルゴリズムにより、顔年齢を判定し、その結果をメールで受け取ることができるケータイ向けサービス。顔年齢の判定には、NECソフトの性別・年齢層自動推定システム「FieldAnalyst(フィールドアナリスト)」を採用している。

 「モテ値2!:無料モテ顔年齢診断No.1!」では、モテ顔年齢を診断してくれるほか、申告年齢との差、「モテ顔に磨きをかけてね」などのコメントなどを表示。有名人と似ているかや、全国のランキングを知ることもできる「モテ値!!:無料モテ顔診断No1!」に続く第2弾サービスで、見た目が何歳かといった“年齢”を加味したものとなっている。「モテ値!!:無料モテ顔診断No1!」との併用が楽しいかも。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース