2008年ベストコスメ発表! 栄えある1位の座に輝いたのは!? | RBB TODAY

2008年ベストコスメ発表! 栄えある1位の座に輝いたのは!?

エンタメ その他
2008年@cosmeベストコスメ大賞
2008年@cosmeベストコスメ大賞 全 1 枚
/
拡大写真
 国内最大級のコスメ情報専門サイト「@cosme」では、「2008年@cosmeベストコスメ大賞」を発表した。この1年間でユーザーから寄せられた971,395件のクチコミ情報を集計した。
 
 ベストコスメの発表は今や女性誌の年末恒例の企画となっているが、化粧品メーカーや美容ジャーナリストの意見に左右されない一般ユーザーのクチコミによるベストコスメが選出されるのが「@cosmeベストコスメ大賞」の強みだ。クレンジング部門、化粧水部門など、38カテゴリーに及ぶ各部門ごとにランキングトップ3を発表。さらに、その中で最もポイントの高かったアイテムが総合大賞として選ばれる。
 
 9回目となる今回は、通算3回の部門1位を獲得した「殿堂入り」商品が10商品にのぼるなど、実力派のアイテムが顔を揃えた。そんな定番アイテムのほか、続々と登場する新製品の中から選ばれる「2008年新人賞」など、多様な顔ぶれの受賞内容となっている。クチコミ評価で選ばれた価値ある逸品をお見逃しなく!

《大木信景》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース