あの泰葉がケータイから「お騒がせします」「それが私の願いです」 | RBB TODAY

あの泰葉がケータイから「お騒がせします」「それが私の願いです」

エンタメ その他
拡大写真
 12月17日に「お陽様よほほえんで」で歌手復帰する泰葉。今年なにかとワイドショーを騒がせた彼女の着信ボイスが着うたサイト「レコード会社直営♪サウンド」から配信された。

 配信されるのは「お騒がせします。泰葉からメールです!」、「お騒がせします。泰葉から電話です!」、「メールを見てください!それが私の願いです。」、「電話に出てください!それが泰葉の願いです。」、「学校行こう!朝だよ!」、「会社行こう!朝ですよ!」の6パターン。今年は離婚騒動に始まり、その後もなにかと世間を騒がせた泰葉。「お騒がせします」ボイスで忘年会を盛り上げる!?

《関口賢》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース