神業メイクで桜塚やっくんとモエヤンが華麗に大変身! | RBB TODAY

神業メイクで桜塚やっくんとモエヤンが華麗に大変身!

エンタメ その他
(左から)華麗に変身したモエヤンの2人、桜塚やっくん、ヘアメイクアーティストの大久保美幸
(左から)華麗に変身したモエヤンの2人、桜塚やっくん、ヘアメイクアーティストの大久保美幸 全 3 枚
拡大写真
 ソネットエンタテインメントは3日、宝島社発行のムック「大久保美幸神ワザ☆変身メイク」(「CUTiE」特別編集)とケータイサービス「ヘアスタ」との連動を記念し、“変身”をテーマにしたコラボイベント「CUTiE×ヘアスタ『変身スタジアム』」を開催した。

 都内で行われた当イベントは、ファッション誌「CUTiE」の人気コーナー「変身企画」で活躍するヘアメイクアーティスト大久保美幸による“変身”技術を披露するというもの。“スケバン恐子”のキャラでおなじみのタレント桜塚やっくんと、“ノーブラヤッホー”のネタで知られる女性お笑いコンビ・モエヤンが出演した。メークで“美女”に大変身した3人が登場すると、場内は大歓声に包まれた。

 「ヘアスタ」は、ケータイで撮った顔写真を送信すると、お気に入りのヘアスタイルに変身した画像が送られてくるサービス。同サイトでは、ムックの発売に合わせ、同誌で紹介された髪型の一部がシミュレーション可能となっている。

《大木信景》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース