緒川たまきとケラリーノ・サンドロヴィッチが結婚!ブログで明らかに!! | RBB TODAY

緒川たまきとケラリーノ・サンドロヴィッチが結婚!ブログで明らかに!!

エンタメ その他
拡大写真
 劇作家で演出家のケラリーノ・サンドロヴィッチと女優の緒川たまきが結婚したことが明らかになった。ケラリーノ・サンドロヴィッチが公式ブログで報告した。

 「ご報告があるのです」と題した6日のブログは、「こうした発表をした経験がないので、どう切り出すべきか困惑気味ですが、普通にこう切り出すとすれば、私、ケラリーノ・サンドロヴィッチは本日付けで、緒川たまきさんと入籍致しました」ではじまっている。

 2人はナイロン100℃の公演をはじめ「どん底」、「しとやかな獣」と3本の舞台で仕事をしてきた。これからの抱負についてブログでは「ほらやっぱり駄目になった と言われないよう、助け合いながら、そして楽しみながら、これからの人生を二人で分かち合っていきたいと思っております」としている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース