あの鼠先輩がパンクバンドでデビュー!
エンタメ
その他
注目記事

鼠先輩といえば、昨年「ポッポ、ポポポポ、ポッポ〜」の印象的なフレーズで一世を風靡した演歌歌手だが、今回はなんとパンクバンドからデビューするという。なんでも、中学生の頃にロックバンドを結成し、「BSヤングバトル岡山大会」で優勝という経験を持つ彼。その後はバンド活動からは離れていたが、本人曰く「あわよくば」と再始動の機会を狙っていたという。
メンバーには元THE BLUE HEARTSの梶原徹也(Dr.)や、De+LAXの鈴木正美(Ba.)といった、日本のパンクシーンを築いてきた錚々たる顔ぶれが並ぶ。鼠先輩自身も「当時憧れていたロックバンドのメンバーと共演出来ることはすごく嬉しい」と語る大御所たちとの共演。大人たちによる直球パンク活動に注目だ。
《花》
特集
この記事の写真
/
関連リンク
関連ニュース
-
アイドルから大人の女へ〜矢口真里が語るモー娘。卒業から4年の月日
エンタメ -
恥ずかしそうな表情がたまらない〜オシリーナが白のドレスでお尻を……
エンタメ -
アツ過ぎるぞ湘南乃風! 待望のニューアルバムリリース記念特集
エンタメ -
仲村みうが胸の谷間が強調されたセクシードレス姿で森高千里を
エンタメ -
どのキス顔がお好き? AKBアイドリング!!!が恥ずかしいキス顔を
エンタメ -
セクシーPVが見放題〜リア・ディゾン、黒木メイサ、ミキティも!!
エンタメ -
最新PVやコメント映像でコブクロがもっと好きになる!
エンタメ -
Rioがメガネ姿の女教師コスプレや超カゲキな水着姿で悩殺!
エンタメ -
WBC戦士とSOUL’d OUTが夢の合体!?
エンタメ -
OASISらフジロック出演アーティスト第2弾! 最新曲の試聴も
エンタメ -
ついに宇多田ヒカルがやってくれた! Utadaの新作が全米で19位
エンタメ -
“エロカッコイイ”路線へ驀進中〜黒木メイサのセクシーPVが公開
エンタメ