さんまの娘IMALUがついに公の場に! 出演するPVも見逃せない | RBB TODAY

さんまの娘IMALUがついに公の場に! 出演するPVも見逃せない

エンタメ その他
IMALU
IMALU 全 4 枚
拡大写真
 6日に開催された「Fm yokohama 84.7」のラジオ番組「tre-sen」のイベントに、タレント・明石さんまと女優・大竹しのぶの愛娘で、同番組のパーソナリティを務めるIMALUが登場した。

 会場には、イベントが始まる1時間以上も前からIMALUの登場を心待ちにするオーディエンスが詰め掛けた。そして、イベントの第2部で、“港”をイメージしたという衣装に身を包んだIMALUが登場。会場からは大きな歓声が沸き起こった。IMALU登場後のイベントは終始盛り上がりをみせ、音楽プロデューサー多胡邦夫とのトークタイムでは、「僕が曲のプロデュースをして“IMALUちゃんデビュー”というのはどうでしょう?」といった多胡邦夫の“IMALUプロデュース宣言”も飛び出した。

 イベントの最後には、「初めてのイベントMCに挑戦して、緊張でホントにガチガチだったんですけど、本当に楽しかったです」「生まれて初めてのMCにふるえて、マイクも汗でびっしょりで渡すときに恥ずかしかったです……」とコメントしたIMALU。今日の自分のMCに点数を付けるなら「30点」と語ったが、初めてとは思えない自然なトークやクールなつっ込みなどからは、親譲りの素質を感じさせた。

 そんなIMALUのブログでは、彼女が出演するWise feat, Beat Crusaders のシングル「Into The Sky」のビデオクリップを配信中。まだ“動く”IMALUを見たことがない人は、こちらも注目だ。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース