めざましテレビの皆藤愛子が結婚!? 美しいウェディング姿 | RBB TODAY

めざましテレビの皆藤愛子が結婚!? 美しいウェディング姿

エンタメ その他
「純也と真菜実」ジャケット
「純也と真菜実」ジャケット 全 2 枚
拡大写真
 7月15日にシングル「純也と真菜実」でデビューを飾るラップユニット・ヒルクライム。彼らのデビューシングルのジャケットに、めざましテレビでおなじみの朝の顔、皆藤愛子が花嫁姿で登場することがわかった。

 「純也と真菜実」は、ヒルクライムのメンバーの親友である純也さんと妻・真菜実さんのエピソードを書き下ろした楽曲。ふたりの結婚式の二次会の幹事だったMC TOCが、2次会でこの曲をサプライズで披露したという本物の感動ストーリーをもつ“セツナ系純愛ソング”だ。

 今回、楽曲の“純粋”なイメージが皆藤愛子にピッタリだということで、ヒルクライムのメンバーが熱烈オファー。その思いに応える形で皆藤愛子は出演を快諾し、真菜実さんに扮して、美しいウェディング姿を披露している。

 「純也と真菜実」は、20日から「レコチョク クラブうた」にて独占先行配信スタートしており、21日付けのランキングでは3位を獲得するなど話題となっている。また、YouTubeのUNIVERSAL MUSICオフィシャルチャンネルでは、同曲のライブバージョンを配信中だ。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース