「So-net 占い」がリニューアル〜無料コンテンツ増や半額キャンペーン | RBB TODAY

「So-net 占い」がリニューアル〜無料コンテンツ増や半額キャンペーン

エンタメ その他
So-net 占い
So-net 占い 全 1 枚
/
拡大写真
 So-netの占いコンテンツ「So-net 占い」がリニューアル。人気占いを無料もしくは一部無料で提供開始している。今旬な話題の“婚活”も特集されている。

 今回のリニューアルでは約400本の人気占いを無料、もしくは一部無料にて提供。本格占いからおもしろエンタメ占いまで、気分や状況に応じて気軽に占いを楽しむことができるようになった。エンタメ占いでは「居酒屋占い」「水族館占い」など9種類が無料になり、今後は毎週1〜2種類を新規に追加提供していく予定だ。

 また「今月の特集」コーナーも充実させた。婚活している人へ向けて、新宿の母と鏡リュウジが“出会い”“相性”を徹底的に占ってくれる「婚活特集」が一部無料で提供。「2009年下期運勢特集」では、世界に名だたる有名外国人占い師たちがさまざまな占術で未来を予言してくれる。

 そのほか女性誌やテレビ出演などで活躍、鋭い洞察力と高い的中率で評判の占い師アフィ先生による「アフィ・運命のセラピスト」の半額キャンペーンなども行っている。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース