ノートPCを快適に!——エバーグリーン、PCクーラーとスピーカーを装備したノートPC用テーブル | RBB TODAY

ノートPCを快適に!——エバーグリーン、PCクーラーとスピーカーを装備したノートPC用テーブル

IT・デジタル ノートPC
本体
本体 全 5 枚
拡大写真
 エバーグリーンは同社直販サイト「上海問屋」にて11日、ノートPC用のテーブルとPCクーラー、スピーカーの3機能を備えた「ノートPC台 with クーラー&スピーカー」(型番:DN-NB8000)を発売した。価格は7,499円。

 同製品は、PCクーラーとスピーカーを装備したノートPC用テーブル。テーブルにノートPCを置いた際にPCの底面に位置する部分、天板の中央に送風ファンを装備。また、PCの両サイドに位置するようにテーブル天板にスピーカーを計2基搭載する。

 ACアダプタは不要で、テーブルの側面に、電源供給用のUSBとスピーカー接続用の3.5mmステレオミニをインターフェースとして装備。冷却ファンでノートPCの放熱を促進しつつ、スピーカーで音楽を楽しめるという点から、ノートPCの快適性を高めている。また、音楽はノートPCだけでなく、iPodなどのメディアプレーヤーと直に接続して楽しむこともできる。

 テーブル天板のサイズは幅65×奥行き37.5cm、テーブル足の長さは34.5cm。滑り止めと床への傷付け防止用に、足はウレタンスポンジでおおわれている。付属品はUSBケーブル/オーディオケーブルなど。

《加藤》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース