グラビアでも活躍するタレント・金田美香がJリーガーとの結婚を発表 | RBB TODAY

グラビアでも活躍するタレント・金田美香がJリーガーとの結婚を発表

エンタメ その他
金田美香オフィシャルブログ「Mika Style」
金田美香オフィシャルブログ「Mika Style」 全 3 枚
拡大写真
 テレビやグラビアなどで活躍中のタレントの金田美香と、サッカーJリーグ・ガンバ大阪のDF中澤聡太が、そろって自身のブログで結婚を発表した。

 金田美香は“皆さんへ…”と題した21日付のブログで、「以前からお付き合いさせていただいているガンバ大阪所属の中澤聡太さんと入籍しました」と報告。これまでの芸能活動を振り返り、「私が今までお仕事をしてこれたのは支えて下さる方々、そして応援して下さる皆さんの存在があったからだと深く感謝しています」と周囲への感謝の気持ちを綴っている。一方、中澤聡太は「彼女の存在には何度も支えられてきました。今まで通り、これからも2人で支え合い、必死こいて頑張っていきます。そしてピッチでも、今まで以上の自分を求めて、もっともっと上を目指してやって行きます」と決意を語っている。
 
 また金田は「今後も芸能活動は出来る限り続けさせて頂きたいと思ってます。引き続き、温かく見守って頂けると嬉しいです」と結び、芸能界は引退しない模様だ。

《大木信景》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース