この秋サービス統合のYahoo!動画とGyaOがお互いの無料動画を紹介 | RBB TODAY

この秋サービス統合のYahoo!動画とGyaOがお互いの無料動画を紹介

エンタメ その他
Yahoo!動画とGyaO
Yahoo!動画とGyaO 全 1 枚
/
拡大写真
 秋に予定しているサービス統合を前に、Yahoo!動画とGyaOはそれぞれのサービス内に特集サイトを公開。無料で視聴できる作品をお互いに紹介している。

 特集は、秋に予定している両サービスの統合を告知するもので、無料で視聴できる作品をお互いに紹介することにより両サービス上での視聴を経験していただくことを目的としたもの。毎週水曜日に更新し、浜崎あゆみ、倖田來未、Perfumeなどのビデオクリップ、米ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」、「ツインピークス」などの海外ドラマ、「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」や「巨人の星」といったアニメなど、多数の作品が予定されている。

 現在はGyaO側が「浜崎あゆみ 一挙放送」、「セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3」、 Yahoo!動画側から「はんにゃコント集」、「イヴの時間 act05:CHIE&SHIMEI」などの動画が紹介されている。GyaO側には人気ランキングもあり、リンクも貼られている。動画サイト大手2サービスの統合で、さらに利用しやすくなりそうだ。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース