浅野忠信とCharaが離婚〜それぞれのHPでコメントを発表 | RBB TODAY

浅野忠信とCharaが離婚〜それぞれのHPでコメントを発表

エンタメ その他
浅野忠信所属事務所ANORE INC.公式HP
浅野忠信所属事務所ANORE INC.公式HP 全 2 枚
拡大写真
 俳優・浅野忠信とアーティスト・Charaが25日、協議離婚したことをそれぞれの公式ホームページで発表した。

 映画「PiCNiC」(1994年)での共演をきっかけに95年に結婚、2児をもうけた2人だったが、14年あまりの結婚生活にピリオドを打つことになった。
 
 それぞれの公式ホームページでは、いずれも連名で「私たちは、このたび、協議離婚をいたしました。プライベートなことですが、応援していただいているファンの皆様にはお伝えしなくてはならないと考え、ご報告することにいたしました」と報告。「浅野はcharaを、アーティストとして、また一人の女性として尊敬しています。charaも浅野を、俳優として、また一人の男性として尊敬しています」とし、「うまく表現できないのですが、二人でよくよく話し合った末、これからも尊敬し合い尊重し合って行くために、別々の道を歩こうということになりました」と経緯を説明している。
 
 また、今後については、「二人の子を持つ父として、あるいは母として、そして、尊敬し合う友人として、それぞれの役割を果たしながら協力し合って行きたいと考えています」とコメントしている。

《大木信景》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース