BENNIE Kが待望の活動再開を発表!! しかし、YUKIは歌を封印 | RBB TODAY

BENNIE Kが待望の活動再開を発表!! しかし、YUKIは歌を封印

エンタメ その他
オフィシャルサイト上で公開されている写真
オフィシャルサイト上で公開されている写真 全 1 枚
/
拡大写真
 約半年間、充電期間に入っていたBENNIE Kが活動を再開することを発表。新たに「BK Project」というプロジェクトを始動させ、新曲のレコーディングに入っていることをオフィシャルサイト上で明かした。

 昨年10月のアルバム「THE “BESTEST” BENNIE K SHOW」リリースから半年以上の期間に渡り沈黙を守ってきたBENNIE K。この度、メンバーであるYUKI、CICOから衝撃的なメッセージが発表された。

 メッセージによると、YUKIは歌を歌うことを辞めプロデューサーという立場で活動するという。その第一歩として、「BK Project」を立ち上げ、現在、新曲を制作中とのこと。

 オフィシャルサイトでは、彼女たちのメッセージと、レコーディングスタジオで撮影されたという謎の写真が公開されている。常にファンの予想を上回る仕掛けをくり出してきた彼女たちが、新プロジェクトでどのようなサウンドを聴かせるのか? 今後に注目だ。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース