トルコ国営放送局でPVが放送禁止となった美人シンガーが日本に | RBB TODAY

トルコ国営放送局でPVが放送禁止となった美人シンガーが日本に

エンタメ グラビア
ハディセ日本オフィシャルサイト
ハディセ日本オフィシャルサイト 全 2 枚
拡大写真
 「セクシー過ぎる!」とトルコ国営放送局に判断され、放映禁止となったビデオクリップ「ひと夏のドゥン☆テク☆テク」が話題を集めた女性シンガー、ハディセ。彼女が来日し、9月3日に完全招待制の「ハディセ“初”来日ショーケース・ライヴ」を開催することがわかった。

 ハディセはトルコとベルギーのハーフで、トルコ語、仏語、独語、英語、蘭語の5ヵ国語を操る実力派シンガー。5月に日本でも配信されたファーストシングル「ひと夏のドゥン☆テク☆テク」は、5月27日付のレコチョク洋楽部門で着うた、着うたフルともにデイリーランキング1位を獲得。洋楽新人アーティストとしては異例の人気ぶりをみせた。

 現在、ハディセのオフィシャルサイトでは、「ひと夏のドゥン☆テク☆テク」の日本語字幕付きビデオクリップを公開中。話題のビデオクリップをまだ見ていない人は今すぐチェックしよう。

 完全招待制ライブへの応募は、ハディセのオフィシャルブログ「ドゥン☆テク☆ブログ」から。締め切りは24日正午までとなっている。生で注目ディーバを見られるこのチャンスを逃すな!

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース