スター同士の結婚が騒動を!? 韓国ラブコメ「私たち、結婚しました」 | RBB TODAY

スター同士の結婚が騒動を!? 韓国ラブコメ「私たち、結婚しました」

エンタメ その他
私たち、結婚しました
私たち、結婚しました 全 2 枚
拡大写真
 韓国放送局MBCの日本公式サイト「MBC JAPAN」では、芸能人たちが仮想結婚して新婚生活を体験するラブコメディ「私たち、結婚しました」第10話を配信開始。アクション韓国ドラマ「犬とオオカミの時間」も配信中だ。

 カップルになったスター4組が繰り広げるありのままのバーチャル結婚ライフ。現代人の恋愛と結婚の法則を楽しくリアルに描く「私たち、結婚しました」。第10話では、いよいよ始まったSS501のキム・ヒョンジュンと人気歌手のファンボの新婚生活を中心にドラマが展開。年下の夫キム・ヒョンジュンは、頼りがいのあるところを見せようと、釣りをしたり、バーベキューの用意をしたり、朝食を作ったりと懸命にアピールするが……。視聴料金は1話210円(第1話は会員無料)。

 また、同サイトでは映画「王の男」で一躍スターダムにのし上がったイ・ジュンギの初主演ドラマとして早くから注目を集めたアクション大作「犬とオオカミの時間」も配信開始。2007年MBC演技大賞にて男性優秀賞と女性優秀賞をダブル受賞した話題作だ。視聴料金は1話315円(第1話会員無料)、5話パック1,260円、全話パック2,362円も用意されている。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース