いま見ると新鮮なダウンタウン浜ちゃんの演技〜ドラマ「十年愛」 | RBB TODAY

いま見ると新鮮なダウンタウン浜ちゃんの演技〜ドラマ「十年愛」

エンタメ その他
 田中美佐子とダウンタウン浜田雅功の息の合った軽妙な掛け合いが話題となったドラマ「十年愛」を「TBSオンデマンド」が配信開始した。視聴料金は315円/話。全話セットは2,079円。
 田中美佐子とダウンタウン浜田雅功の息の合った軽妙な掛け合いが話題となったドラマ「十年愛」を「TBSオンデマンド」が配信開始した。視聴料金は315円/話。全話セットは2,079円。 全 2 枚
拡大写真
 田中美佐子とダウンタウン浜田雅功の息の合った軽妙な掛け合いが話題となったドラマ「十年愛」を「TBSオンデマンド」が配信開始した。

 「十年愛」は、付かず離れず続く10年間の愛と友情を綴った感動の恋愛ドラマ。外資系企業に勤めるOLの青空(田中美佐子)は、友人の恋人・雅一(大江千里)が好きで告白したいが、友人を裏切ることができず、彼によく似た愛人で代償しようとしていた。そんなときにひょんなことから嵐(浜田雅功)と出会った青空は彼の自分に素直な生き方に共感し、自分の生き方をもう1度見つめ直していく……。

 また、同サイトでは、「十年愛」のラストから1年後の彼らを描いたスペシャル版「十年愛スペシャル」も配信中。視聴料金は「十年愛」が315円/話、全話セット2,079円。「十年愛スペシャル」は420円。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース