山本KID離婚発表も「またマリアと結婚してみせる!」 | RBB TODAY

山本KID離婚発表も「またマリアと結婚してみせる!」

エンタメ その他
MALIA公式ブログ「Anela」3日のエントリー全文
MALIA公式ブログ「Anela」3日のエントリー全文 全 3 枚
拡大写真
 格闘家の山本“KID”徳郁とモデルのMALIAが離婚したことを、それぞれのブログで発表した。2人は2004年に結婚し、3人の子どもをもうけていた。子どもはMALIAが引き取るという。

 MALIAは、3日付けの自身のブログで「彼と過ごした6年間はキラキラとした毎日で素敵な思い出がたくさんあります」としながらも、「日々の結婚生活の中で、将来の方向性や考え方に少しずつ違いを感じるようになり、何度も何度もたくさんの時間をかけて話し合い、お互いの未来のために別々の道を歩んで行く事を選択しました」と離婚の経緯を説明。また「私達の間には大切な子供達がいますので、決して簡単に決めた訳ではありません」とも綴っている。

 一方、KIDは2日のブログで「理由は俺が100%悪いんだけど。俺のだらしなさ、そしてマリアが大変なときに友達とばっか遊んでて助けてやれなかった」「マリアはすごく真面目でいいママなんだけど、俺はただ子供と楽しむだけで教育の出来ないバカなパパだったよ」と離婚の原因は自分にあるとした。さらに、「失ってわかった。俺はまだこれからもマリアしか愛せない」「またマリアと結婚してみせる!」とも綴っており、KIDのほうは元妻に対する愛情は変わらないようだ。

《大木信景》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース