「20人しか祝ってくれなかった」大記録達成翌日のイチロー特別インタビュー | RBB TODAY

「20人しか祝ってくれなかった」大記録達成翌日のイチロー特別インタビュー

エンタメ その他
イチロースペシャルインタビュー
イチロースペシャルインタビュー 全 2 枚
拡大写真
 13日(日本時間14日)に大リーグ記録を更新する9年連続200安打を達成したイチロー。この記録を記念して開設されたスペシャルサイト「ICHIRO特集」では、完全独占インタビュー「素顔のイチローが、あらためて語る、9年連続200本安打について」を無料で公開中だ。

 「素顔のイチローが、あらためて語る、9年連続200本安打について」は、記録達成の翌日に収録されたスペシャルインタビュー。シーズン序盤のケガや、プレッシャーとの戦いなどに触れながら、イチローが今回の偉業を改めて振り返る。また、「記録を達成した日に最初に食べたものはスナック菓子だった」「記録を達成したのにメールが20件しか来なかった」「ケガの間はドラクエをやっていた」など、ここでしか聞くことができない裏話も満載となっている。
 
 さらに、マリナーズのドン・ワカマツ監督がイチローに向けたメッセージも配信している。大記録達成にふさわしい充実のコンテンツとなっている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース