美少女・西条美咲が初グラビアでドールにされた! | RBB TODAY

美少女・西条美咲が初グラビアでドールにされた!

エンタメ その他
西条美咲
西条美咲 全 3 枚
拡大写真
 映画「白日夢」で主演を務める新人女優・西条美咲が初挑戦したグラビアが、グラビアサイト「image.tvグラビアNet」とWEBマガジン「月刊チャージャー」の両サイトにて公開された。

 初舞台「新宿ミッドナイトベイビー」で主演デビューし、28年ぶりのリメイクとなった映画「白日夢」で鮮烈な濡れ場を演じてスクリーンデビューした演技派の新人女優・西条美咲。そんな彼女が“ドール”メイクで、大胆かつ精巧な初グラビアを披露する。
 
 これはヤフージャパンが運営するWEBマガジン「月刊チャージャー」と講談社が運営するMouRaのグラビアサイト「image.tvグラビアNet」による初のコラボ企画で実現したもの。撮影を担当した写真家・宮澤正明氏は、西条美咲のプロフィール写真を見た瞬間に、お人形グラビアを撮りたいと思ったという。また、“人形”西条美咲の制作は、お人形メイクの達人・クララシステムの双木昭夫氏が担当。神戸異人館を凌ぐとも言われる英国建築の本格的洋館「田園調布アンティーク館」で撮りおろしが行われた。

 西条美咲の初グラビアは「月刊チャージャー」で一部公開されており、「image.tv グラビアNet」でその見事な全貌を見ることができる。数々のアンティーク家具と見事に調和した純白ボディは必見だ。

《大木信景》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース