強制引退危機のグラドル・愛川ゆず季と高橋名人との関係とは? | RBB TODAY

強制引退危機のグラドル・愛川ゆず季と高橋名人との関係とは?

エンタメ その他
高橋名人公式ブログ
高橋名人公式ブログ 全 2 枚
拡大写真
 ハドソンの高橋名人が、芸能界強制引退の危機にされされているグラビアアイドル・愛川ゆず季について、自身の公式ブログで応援のコメントを書き込んでいる。

 TBS系番組「崖っぷち」の企画で、新規に立ち上げたブログで3ヵ月で2000万アクセスを超えないと芸能界を強制引退させられるグラビアアイドル・愛川ゆず季。話題となっているこの挑戦について、高橋名人がブログでエールを送っている。高橋名人と愛川ゆず季は4〜5年前に番組で共演して以来、「いろいろと仕事で、絡ませて貰った」とのこと。そんな縁もあり、高橋名人は「あの笑顔が見られなくなっちゃうし、仕事も一緒に出来なくなるので困ります」とコメント。「依頼されているわけではありませんが、引退だけは阻止したいですね」「皆さんも、空いた時間にでもポチッとアクセスしてくれませんか?」と応援している。
 
 一方、当の愛川ゆず季のブログは猛烈なペースでアクセスを稼いでおり、企画開始からわずか8日間で1000万アクセスに達した模様。高橋名人のエールが効いたわけではないだろうが、強制引退回避は時間の問題のようだ。

《大木信景》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース