アヴリル・ラヴィーンがPVをバカにされてゼブラヘッドに激怒!?
エンタメ
その他
注目記事

ゼブラヘッドは、海外女性シンガーの有名楽曲をパンクロック流にカバーしたアルバム「パンティー・レイド」を11月4日にリリースする。同アルバムのなかで、彼らはアヴリル・ラヴィーンのヒット曲「ガールフレンド」をカバーしており、この曲がアルバムからのファーストシングルに決定。そこまでは良かったのだが、なんとビデオクリップまで忠実にカバーしてしまったから大変なことに。
本家のビデオクリップでは、アヴリル・ラヴィーンがキュートな一人二役を演じ大きな話題を呼んだが、ゼブラヘッドバージョンではフロントマン2人が女装に挑戦。また、本家で披露されているクールなダンスシーンにも果敢に挑戦しているが、それもかなり“グダグダ”な仕上がり。絶妙のパロディ具合に笑えるが、ビデオクリップを見たアヴリル・ラヴィーンは「女装とダンスの趣味は最悪」と激怒しているとか!?
このお騒がせビデオクリップは、GyaO!で視聴可能となっている。また、YouTubeの「RCAレコード公式チャンネル」ではアヴリル・ラヴィーンのオリジナルバージョンの視聴も可能なので、見比べてみてはいかがだろう。
《織本幸介》
特集
この記事の写真
/