知花くらら×井上正大「魅力的な女性って?」〜メイベリン | RBB TODAY

知花くらら×井上正大「魅力的な女性って?」〜メイベリン

エンタメ その他
知花くららさんと井上正大さん
知花くららさんと井上正大さん 全 11 枚
拡大写真
 28日、メイベリンニューヨークは都内で「LOVE GLOS SMAGIC 〜グロスをまとった誘惑の一夜〜」と題したイベントを開催した。

 イベント前半は新製品の『メイベリン ウォーター シャイニー ボリューミー グロス』を中心に、メイベリン製品を解説するプレゼンテーションが行われた。

 10分の休憩の後、「スペシャルゲスト対談」として、2006年ミス・ユニバース・ジャパンの知花くららさんと「仮面ライダーディケイド」の俳優、井上正大さんが登場。大人の女性の魅力についてのトークが繰り広げられた。女性だらけの会場に圧倒された井上さんは「今日は大勢の女性に囲まれ緊張しています」と、リラックスムードの知花さんとは対照的だった。

 “魅力的な女性”というトークテーマでは、「肩肘張らずナチュラルで、かつ凛とした部分がありエレガントな女性は魅力的ですね。私もそうありたいと思っています」と知花さんが語ると、井上さんは「何かに打ち込んでいる女性は輝いていてステキです。それと自分にはない何かを持った女性にも魅力を感じます」と語った。

 隣にいる知花くららさんについて聞かれると、「世界を見てお仕事をなさっている国際派なところが素敵ですし輝いていると思います」と、本人を前に照れくさそうに語った。また、知花さんは井上さんを前に「少年っぽいピュアな感じで、女性の心をくすぐりますね」とコメント。

 美容面で気をつけていることについては、知花さんが「やはり体を動かすことです。自宅での軽い筋トレやストレッチは欠かせません。それと栄養学の勉強も始めました。きちんと理想的な食事をして、健康であることが何よりも大事だと思います」と回答。井上さんは「美容法というより健康法なんですが、毎朝のフルーツや、毎食時の一番最初にサラダを食べることを徹底しています。スポーツが好きなので、できるだけやるようにしています」と答えていた。

 対談の後は会場の女性ブロガーの中からベストドレッサー賞が3人選ばれ、それぞれ知花さん、井上さんから記念品が贈呈された。その後は歓談タイムとなり、会場ではドリンクと食事が振舞われた。ロビーではプロに相談できるメイクサービスも行われ、大盛況のイベントとなっていた。

《野路敬生》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース