ここでしか見られない篠崎愛、スザンヌのグラビア未発表カット | RBB TODAY

ここでしか見られない篠崎愛、スザンヌのグラビア未発表カット

エンタメ グラビア
篠崎愛
篠崎愛 全 5 枚
拡大写真
 雑誌「sabra」の未発表ショットや、ここでしか見られないグラビアアイドルたちの秘蔵ショットを公開する「sabra net strictly」に篠崎愛、スザンヌが登場した。

 11月10日にDVD付きムック写真集「Heartiness」を発売した篠崎愛。同写真集は、彼女のキュートな部分とちょっぴり大人な部分を意識して制作された作品。衣装も多種多様で、シチュエーションもビルの屋上、お風呂場などバリエーション豊か。彼女の魅力が充分に詰まったDVDとなっている。

 今回の特集は同DVDの発売を記念したもの。スクール水着姿やブルマ姿のキュートな彼女の撮り下ろし写真20ショット(雑誌「sabra」未発表カット)のほか、ムービーやオフショットを公開する。

 スザンヌの特集では、雑誌「sabra」2009年12月号の未発表カット40枚を公開。撮影時は深夜だったにもかかわらず、現場の雰囲気を盛り上げていたという彼女。写真ではそんな元気いっぱいな彼女とは一転し、胸元が強調された衣装などでセクシーな一面をアピールしている。

 視聴料金は月額840円。同サイトでは、期間限定で秋山莉奈、浜田翔子、たかはし智秋、青島あきな、次原かなをモチーフとしたオリジナルマウスパッドも販売している。抽選で当選した100名には直筆サイン入りで販売されるので、ファンはこちらも注目だ。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース