“惚れそう”衝撃告白も!? 相武紗季がプライベートを語る | RBB TODAY

“惚れそう”衝撃告白も!? 相武紗季がプライベートを語る

エンタメ その他
相武紗季さん
相武紗季さん 全 23 枚
拡大写真
 14日、東京・原宿にて、OCNの無料動画番組「TalkingJapan」の公開収録が行われた。この日のゲストはOCNのCMキャラクターとしてすっかりおなじみとなった女優の相武紗季さん。会場の観客を前に、女優業はもちろん、プライベートな部分のトークやクイズ大会で盛り上がっていた。

 会場には約700万人のOCN会員から選ばれた100組200名の観客が詰め掛けた。まずお笑いコンビの飛石連休が登場。第一部の公開収録について、第二部のクイズ大会で使われる早押しスイッチ「パワーボート」について、すべりまくりながらも楽しくの説明した。続いてNTTコミュニケーションズ取締役 ネットビジネス事業本部 副事業本部長の若井昌宏氏が登壇し挨拶した。

 続いてMCの沢田康彦さん、アシスタントの青木真麻さんに続いて相武紗季さんが登場し、第一部の公開収録が開始された。何度もゲスト出演している相武さんは最初からリラックスした様子。トーク序盤はステージ上のスクリーンに6つのトークテーマが映し出され、その中から観客投票で上位3つのテーマについて語るというもの。続いてMCの沢田さんから質問コーナー、最後に会場のお客さんを含めOCN会員から送られたメッセージについてトークするといった公開収録となった。

 最近、ドライブにハマっているという相武さんは「お台場がお気に入りです。気軽に行ける近場で、美味しいお店も遊ぶ場所もたくさんあるのがいいですね。お茶したり、ゲームセンターのエアホッケーで熱くなったりとか、友達とワイワイ遊んでいます」と近況を語っていた。“得意なのは?”と聞かれ、「私、車のバックがうまいんですよ! 女の子の友達を助手席に乗せて、私が助手席に手をかけてバックしたら“惚れそう”って言われました(笑)」といった楽しいエピソードも飛び出した。映画やドラマの裏話や愛犬“ミュウ”の話など、彼女の飾らないキャラクターが伝わってくる公開収録となった。

 休憩の後は第二部のクイズ大会がスタート。会場のお客さんがOCNやTalkingJapan、相武紗季さんに関するクイズに答え、成績上位者には相武さんの直筆サイン本と声入り目覚まし時計が当たるというものだった。表彰式の後は恒例となったプレゼント贈呈。相武紗季さんから会場のお客さん一人一人に直接プレゼントが手渡しされてお開きとなった。この公開収録の模様は、11月25日からOCNサイト内「TalkingJapan」で無料公開予定。

《野路敬生》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース