韓国音楽界のトップに立つsg WANNA BE+の魅力を凝縮した特別番組 | RBB TODAY

韓国音楽界のトップに立つsg WANNA BE+の魅力を凝縮した特別番組

エンタメ その他
sg WANNA BE+
sg WANNA BE+ 全 2 枚
拡大写真
 韓国音楽界で大人気のR&B系男性3人グループsg WANNA BE+。彼らの感動のステージと舞台裏、独占インタビューを収録したオリジナル番組「【sg WANNA BE+】ライブ&ドキュメント in KOREA」を「TBSオンデマンド」が配信している。

 韓国ドラマ「エデンの東」の主題歌でお馴染みのsg WANNA BE+は、2004年韓国でデビュー。音楽番組などに出演しない“顔のない歌手”というコピーで韓国全土に知れ渡り、その圧倒的な歌唱力で人気が広がる。そしてその年に韓国国内で最も栄誉のあるゴールデンディスク新人賞を受賞。以降、毎年数々のタイトルを獲得、年間CD売上ナンバーワンにも輝き、名実ともに韓国音楽界のトップに上り詰めた。

 「【sg WANNA BE+】ライブ&ドキュメント in KOREA」は、彼らの魅力が詰まったファン必見の番組だ。まだその美声に触れたことがない人もこの機会にチェックしてみては? 視聴料金は840円。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース