“謎の美女”の正体は? あの女芸人がグラビアモデルに大変身 | RBB TODAY

“謎の美女”の正体は? あの女芸人がグラビアモデルに大変身

エンタメ その他
YouTube フマキラー新CM「ヘアメイク篇」
YouTube フマキラー新CM「ヘアメイク篇」 全 3 枚
拡大写真
 本日からオンエアされているフマキラー「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」のCMに、ある女性お笑い芸人がグラビアモデルに変身し“謎の美女”として登場している。
 
 花粉の季節に活躍する、フマキラーの定番商品「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」。今年の新CMには、ある美女モデルが登場しているのだが、実は彼女の正体は有名お笑い女芸人だという。同CMで見られるのはミニスカのワンピースを着てポーズを決める“謎の美女”で、一見しただけでは“女芸人”には見えない。「この鼻ブロ美人の正体は?」と表示が出るだけで、このCMではこれが誰なのかは明かされておらず、2月15日から放映予定の「後篇」で“謎の美女”の正体が明らかにされる。

 同CMはYouTubeで見ることができ、撮影のメイキング映像も公開されている。さらにtwitterでは、#hanablo にて、“謎の美女”が誰なのかの予想も受付け中だ。

《大木信景》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース