「あいのり」の桃ブログはなぜ強いのか〜芸能人ブログランキング | RBB TODAY

「あいのり」の桃ブログはなぜ強いのか〜芸能人ブログランキング

エンタメ その他
桃「ももオフィシャルブログ」
桃「ももオフィシャルブログ」 全 2 枚
拡大写真
 「Ameba」が芸能人・有名人ブログ月間ランキングを発表。「あいのり」の桃がまたトップとなったほか、前田敦子、大島優子といったAKB48のメンバーブログが上位にランクインしている。

 「あいのり」の桃はなぜこんなに強いのか。等身大の可愛らしさと頻繁な更新が読者の共感を得るのだろうか。「ももオフィシャルブログ」は2009年7月の登場以来、常にランキングのベスト3に入っており、いまや“ブログの女王”の称号は彼女に与えられるのではと思われるほどの強さを見せている。2位にはAKB48の前田敦子「前田敦子オフィシャルブログ」がランクイン。以下、3位北斗晶「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」、4位杉浦太陽「太陽のメッサ○○食べ太陽」、5位てんちむ「ちむちむライフ」の順となっている。5位のてんちむはジュニアアイドル&モデルで子役で活躍していたこともある。初登場で5位に入っており、今後の動きも注目だ。

■「Ameba」芸能人・有名人ブログ月間ランキング
1位 桃「ももオフィシャルブログ」
2位 前田敦子「前田敦子オフィシャルブログ」
3位 北斗晶「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」
4位 杉浦太陽「太陽のメッサ○○食べ太陽」
5位 てんちむ「ちむちむライフ」
6位 佐々木希「Nozomi」
7位 れみ「れみオフィシャルブログ」
8位 大島優子「ゆうらり ゆうこ」
9位 里田まい「里田まいの里田米」
10位 浅田好未「Affection」

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース