Perfumeが「衣装でも着たことがない」ファッションで新CMに登場 | RBB TODAY

Perfumeが「衣装でも着たことがない」ファッションで新CMに登場

エンタメ その他
Perfume特別インタビュー
Perfume特別インタビュー 全 2 枚
拡大写真
 女性テクノポップユニットのPerfumeが、ファッションブランド「NATURAL BEAUTY BASIC」の新CMに登場。同ブランドのホームページでは彼女たちの特別インタビューを公開中だ。

 新CMでは、これまでのポップなイメージとは異なるナチュラルファッションで登場するPerfume。インタビューでも「普段着ないコーディネートなので、楽しかったです(かしゆか)」「シャツワンピースは衣装でも着たことがないし、ミニ丈のスカートもはかないので新鮮でした(あ〜ちゃん)」と、衣装についてコメントしている。CMの見どころに関しては「最後『フォー』という音の部分で、それぞれのキメポーズが入るのでそこをチェックしてほしいです!(のっち)」とのこと。3人のポーズに注目だ。

 新CM「RUNWAY DANCE あ〜ちゃん」篇、「RUNWAY DANCE かしゆか」篇、「RUNWAY DANCE のっち」篇は3月10日より全国で放送開始。同サイトでも明日から視聴が可能となる。また、PerfumeがCMで着ていたものと同じコーディネートのアイテムをプレゼントするキャンペーンも実施する。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース