F1参戦断念の中嶋一貴、無念さ滲ませ初の心境をブログで語る | RBB TODAY

F1参戦断念の中嶋一貴、無念さ滲ませ初の心境をブログで語る

エンタメ その他
中嶋一貴オフィシャルブログ
中嶋一貴オフィシャルブログ 全 2 枚
拡大写真
 いよいよ今週開幕するF1。残念ながらエントリーならなかった中嶋一貴が、自身のブログでその残念な気持ちを綴っている。彼自身の予定もまだ未定とのことだ。

 「中嶋一貴オフィシャルブログ」3月9日付け日記で、F1未エントリーが決定後、初の心境を披露。「もうご存知の方も多いと思いますが、ステファンGPのマシンが今シーズンF1で戦うことは認められませんでした」と報告。そして「イコール僕自身の予定も未定となります」と、今季の予定が立っていないことを明かしている。

 ただF1はどんなチャンスが転がり込んでくるかわからないため、「チャンスをいつでも掴む準備はしておく」としたうえで、「しばらくは水面下で活動することになりそうです」と綴っている。

 もちろん前向きな気持ちも忘れてはなく、「モータースポーツを外から見るチャンスだし、モータースポーツについて考える機会も増えると思います」と今年1年を“思索の年”と位置づけているようだ。そして「今年のF1はニュース性があって興味深いシーズンだと思う」とし、「多くの人にレースに触れる機会をもってもらえたら」と締めくくっている。とはいえ、自身が参戦できない無念さは日記全体から滲んでおり、いつどこのチームに呼ばれても大丈夫なように準備はしておいてほしい。日本のファンが待っている。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース