読者モデルたちの熱い支持を受け話題の歌姫がデビュー | RBB TODAY

読者モデルたちの熱い支持を受け話題の歌姫がデビュー

エンタメ 音楽
SAY
SAY 全 2 枚
拡大写真
 ティーンズ向け雑誌の読者モデルたちから人気に火がついた、注目の歌姫・SAYがデビューアルバムをリリース。読者モデルも出演しているビデオクリップのフル視聴もスタートした。
 
 14日にリリースされたSAYのファーストアルバム「One Love」収録曲「スーパースター」は、ティーン世代の気持ちを綴った等身大の歌詞が切ないメロディに乗るスウィートチューン。雑誌の現役読者モデル達を中心に支持を受け、先行配信された着うたがクラブ系サイトで軒並み1位を獲得した話題の楽曲だ。読者モデル達の反響の多さから、読者モデルポータルサイト「DOKUMOCafe」でSAYとのコラボレーションも開始され、さらに有線の総合ランキングでも6位にランクインするなど、その人気は確実に広がりつつある。
 
 同曲のビデオクリップは、YouTubeのEMI Music Japan公式チャンネルでフルコーラスが視聴できる。この楽曲に共感した読者モデル達も出演しているというこの映像も話題になること必至。一度チェックしてみよう。

《大木信景》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース