「6月3日、活動を再開します」後藤真希が応援を力に完全復活へ | RBB TODAY

「6月3日、活動を再開します」後藤真希が応援を力に完全復活へ

エンタメ 音楽
後藤真希 公式サイト
後藤真希 公式サイト 全 2 枚
拡大写真
 活動を休止していた後藤真希が、6月3日に行われるライブイベントで活動再開することがわかった。公式サイトにて、本人のコメントとともにイベント概要が発表されている。
 
 今年1月に母親が急逝したショックから活動を休止していた後藤真希から、久々に近況報告があった。それは、7月にミニアルバムをリリースし、それに先がけ6月3日にバンド編成でのミニライブイベントを開催するというもの。公式サイトには「皆さんとまた過ごせる時間が、嬉しくて仕方ありません。一人でも多くの方に、この喜びと感謝を伝えたい気持ちでいっぱいです。温かい応援、本当にありがとうございます。」とのコメントが掲載されている。
 
 ライブイベントの会場は明らかにされていないが、観客は抽選で無料招待されるとされており、その応募方法も同時に発表された。また、歌っている姿やお礼の言葉をより多くの人に届けたいとの彼女の思いから、同ライブの模様がネットで生中継されることも決定している。悲しみを乗り越え、いよいよ6月3日、後藤真希がファン待望の復活を果たす。

《大木信景》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース