蛯原友里がRIP SLYMEのILMARIと結婚~押切もえがブログで「おめでとう」 | RBB TODAY

蛯原友里がRIP SLYMEのILMARIと結婚~押切もえがブログで「おめでとう」

エンタメ ブログ
拡大写真
 人気ファッションモデルの蛯原友里がRIP SLYMEのILMARIと結婚したとの報道を受け、蛯原と一緒に活躍してきた押切もえがブログで「本当におめでとう」と祝福している。

 押切もえの公式ブログ「Moemode」5月10日エントリーの日記では、「昨夜、おめでたーーいニュースが発表されましたね。友里ちゃんが、ILMARIさんと結婚しましたー」と蛯原の結婚に言及。蛯原からは改めて結婚に関する連絡をもらったようで、「友里からあらたまったメールをもらって…、友里の幸せそうな言葉のひとつひとつに、じ~~んと、しちゃいました」と喜びを語っている。

 そして「嬉しいね。本当におめでとう~」と女性ファッション誌「CanCam」「AneCan」などで一緒に活躍してきた友人の結婚を祝福している。“エビちゃん”“もえちゃん”と人気を2分してきた仲間の結婚に、自身の結婚願望にも火がつくかもしれない!?

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース