くわばたりえがウエスト+20センチ以上になりそう、なぜなら…… | RBB TODAY

くわばたりえがウエスト+20センチ以上になりそう、なぜなら……

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、現在妊娠5ヵ月目に入っており11月上旬に出産予定であることを自身のブログで明らかにした。せっかく細くなったウエストが、また大きくなりそうだ。

 くわばたりえのブログ「くわばたりえのやせる思い」5月20日エントリーの「ご報告ですっ」と題した日記では、「『コアリズム』というエクササイズのDVDでウエスト-20cmに成功しましたが、今年はこれからウエスト+20cm以上になりそうです。なぜなら妊娠いたしました~っ(^O^)」と妊娠したことを報告。

 妊娠5ヵ月目に入っており、出産予定は11月上旬だそうだが、「安定期に入るまでは、ほとんど誰にも言ってませんでした…。妊娠中はストレスを溜めたらダメやのに、ずっと内緒にしているのがホンマストレスでしたぁ~(>_
 さらに「私自身は、喜びたくさん! 不安たくさんです…。人一倍怖がりな私…出産の痛みに絶えられるのかっ!?」と不安もチラリ。「出産。育児。痩せるより何十倍も大変です! また、みなさんのアドバイスや応援に助けて頂きながら一生懸命頑張りたいと思っております! これからも、よろしくお願い致しますm(__)m」と締めくくっている。ウエストが20センチも細くなった彼女だが、このようなウエストの増え方はとても素敵なのでは。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース