Fit'sダンスコンテスト第3弾~ダンスバトルに応援動画を投稿して100万円ゲット | RBB TODAY

Fit'sダンスコンテスト第3弾~ダンスバトルに応援動画を投稿して100万円ゲット

エンタメ その他
キャンペーンページ
キャンペーンページ 全 5 枚
拡大写真
 モデル・佐々木希と俳優・佐藤健のコミカルなダンスで話題のロッテのガムFit'sのCM。そのダンスをテーマに、公式サイトやYouTube上で展開したユーザー参加型のコンテストも話題となったが、その第3弾が14日よりスタートする。

 今回のコンテストには、ダンサー、パフォーマー、キッズ、タレント、美人バーテンダー、美人書道家など、10組が登場。一般ユーザーは、そのなかから応援したい動画を選び、それに対する“応援動画”を投稿する。

 ユーザーの参加のチャンスは2回だ。まずは有名人たちがFit'sの振付で競う“1stステージ”が実施される。こちらでは、有名人たちが“スゴイダンスバトル”“パフォーマーダンスバトル”“美人すぎるダンスバトル”“激カワ☆ダンスバトル”“天才子供ダンスバトル”の5つの部門で対決。勝者となった有名人に贈った応援動画のなかでトップの再生回数とマークした動画を撮影したユーザーにそれぞれ10万が贈られる。

 次に、“1stステージ”で勝ち残った5組による“2ndステージ”が開催される。こちらでは有名人たちが自由にダンスを披露し、優勝者を決定する。優勝した有名人に贈った応援動画のなかでトップの再生回数とマークした動画を撮影したユーザーに100万が贈られる。

 “1stステージ”“2ndステージ”ともに、有名人のダンスの再生回数と、それに対する応援動画の再生回数を合計し、勝敗を決定。応援動画は、“1stステージ”“2ndステージ”のそれぞれで募集する。

 “1stステージ”は6月14日スタート。“2ndステージ”は8月開始予定だ。また、有名人によるバトルダンスの動画は3Dにも対応する。そちらにも注目だ。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース