これは誰? ブログに掲載された実力派若手女優のスッピン写真 | RBB TODAY

これは誰? ブログに掲載された実力派若手女優のスッピン写真

エンタメ ブログ
拡大写真
 あら、これ誰? 実は主演映画作品もある実力派若手女優のスッピン写真。ブログで公開したもので、朝起きてすぐ撮影して投稿したものらしい。自信の表れか!?

 このスッピン写真は仲里依紗のもの。彼女のブログに7月12日7時にエントリーされた日記に掲載されていたものだ。「オハヨー(゜▽゜)/」の呼びかけから始まり、「朝からものすごいスッピンでごめんなさい…………(笑)」と書いている。今日はドラマの撮影らしく、「今日は一日職員室のシーンです。先生役は初めてだから、職員室に自分専用のデスクがあるってなんだか不思議な気分」とも。

 仲里依紗のブログの更新は頻繁で、1日4、5本の日記をエントリーしている。自室とも思える部屋でのプライベートショットも多い。今回のスッピン写真も、彼女の生活の“匂い”が感じられる写真だ。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース